お盆休み がタマりません。

今年の夏のご予定はありますか?どこへ行っても混んでるし、家でのんびりしたいけど家族がゆるしてくれそうもありません!どこか近場で済まそうとは思っていますが、今年は例年とは少し様子が変わりそうですので情報収集だけはしておきたいと思っています。
スマートフォンって流行っていますが、見ていると実際は使いにくそうです。CMではスラスラ快適に操作してカッコ良さそうに見えるのですが・・・!
少女時代のグループ名の由来は「少女たちの時代が来た」という意味で、歌手活動の他、映画俳優、タレント等様々な分野で活躍する多彩多能な10代のメンバー9人で構成、韓国はもちろんアジア全体を席巻するという抱負を持って、国際的展開を目指して活動しているグループである。
今世界的に原子力発電を止める方向に進んでいっています。完全に原子力を制御できるならば夢のようなエネルギーなのですが・・・。
最近疲れがなかなか取れません、そろそろおネムになってきました。
ところで、人気のAKB48のメンバーって事務所が別々だったのって知ってますか?一つのグループっていうより事務所選抜アイドル養成グループって感じ?やっぱり事務所のパワーバランスってあるんでしょうか?
会話のネタになるかもしれません。。。
人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪

[PR] ワンダーボムの評価を徹底検証! オラクル化粧品お試しセット感想 レッグマジックXの評判【30日間返品保証】 



2011年08月07日 Posted byカツオ at 21:00