秋まつり で破産しそうです。

今日は子供を連れてプールに行ってきました!近所の市民プールですが天気もよく、それほど混んでもなく楽しく遊んでこれました。どっかのレジャーセンターのプールのように高いお金を払って芋洗い状態よりもよっぽど楽しかったです!自転車で行って帰ってこれるのもサイコーです。
花火大会ってどうしてみんな会場にいきたがるんでしょうか?わりと近くならどこからでも空きすきでゆっくりみられるのに・・・不思議です。
AKB48のじゃんけん選抜大会、今年も開催されるそうです。AKB48の通算 24枚目のシングル(12月発売予定)を歌う選抜メンバーを決める、じゃんけん大会が2011年9月20日、東京・日本武道館で開催される。おもしろ〜!!
この季節満員電車やバスで通勤していると、暑苦しいだけじゃなくワキガなどニオイのキツイ人がまわりにいると困りものですね!手術や薬で抑えられる場合もありますからエチケット対策してもらえたら嬉しいのですが!
あっちの部屋で子供が泣きだしました。子守りしてこなくっちゃ・・・。
話は変わりますが、近所の中華料理屋さんでチャーハンとラーメン両方食べたいけどミニサイズがないときって困りますよね!貧乏性で残すのがもったいないんですよ。
詳しい人が近くにいればいろいろ聞けるんですがね。
人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ。今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。

[PR] 【UMA BANK SYSTEM】の評判 ツインエレナイザーproのクチコミ 花畑牧場スイーツの口コミ情報 



2011年08月22日 Posted byカツオ at 22:00