篠田麻里子 ってどこで見れますか?

最近夜になると近所の子供たちが公園で花火をやっていたのですが、夏らしくていいなぁ〜なんて思っていたのですが、苦情が出たらしく花火禁止の立て看板が出ていました。住みにくい世の中になったものです。
インターネットの検索の仕方ひとつでお目当ての情報にたどり着きやすくなります。ネットビジネスでの稼ぎ上手は検索上手です。
フジテレビの「笑っていいとも!」はもういつ打ち切りになってもおかしくない状況にあるようです。あまり見ることはありませんでしたが、まだやっているんだナ!みたいな安心感のようなものはありました・・・さびしいような、もういいだろみたいな不思議な感覚です。タモリさんお疲れ様!
インターネットビジネスって本当に稼げると思いますか?少なくともよくある「初心者でも月30万」ってのはありえません!お金を稼ぐ以上プロフェッショナルなわけですから。自分の使う分野くらいは初心者のままでは稼げません!!
おっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで5秒ルールってどう思いますか?地面に落下した食べ物に雑菌が付着するまで5秒かかるので、それ以内に拾い上げれば害なく食べられる、というもの。時間は3-15秒まで諸説あるそうですが・・・子供のころって結構平気で5秒ルール使っていました。
こんなネタをネットで集め楽しんでいます。。
鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

[PR] 薬用柿渋石鹸「柿のさち」の効果 【無料】グローリン・ギガのクチコミ 足のにおいの原因と解決法を専門医が完璧伝授 



2011年08月27日 Posted byカツオ at 22:00