ウォーレン・バフェット氏 の明日が心配です。

最近、たばこを根本まで吸う人が増えてます。以前は、半分以上吸うとガンになりやすいとかなんとか言って3分の1も吸ったら消していた人が多かったのに・・・国産たばこの品薄や値上げなどで、背に腹は代えられぬ!といったところでしょうか??禁煙外来行ってみるかナ・・・!
茹で玉子のカラをきれいにムク方法で、卵の底に針で穴をあけておくときれいにムケるって方法があるんですが、できた茹で玉子を冷蔵庫にしまって次の日に食べようとしたら、またまたきれいにムケませんでした。
おばあちゃんの知恵で乾燥させたみかんの皮に火をつけると、蚊取り線香としても使えるとか言ってた覚えがあるんですけど?ホントかな!?
インターネットビジネスって本当に稼げると思いますか?少なくともよくある「初心者でも月30万」ってのはありえません!お金を稼ぐ以上プロフェッショナルなわけですから。自分の使う分野くらいは初心者のままでは稼げません!!
アレ!何の話がしたいんだか解らなくなってきました・・?
ところで、疲れ目対策の冷やすと温めるの使い分けって知っていますか?判断は難しいのですが、充血していたら冷やすのが効果的なようです。それ以外は温めて血行促進させたほうが良いようです。視力検査前などは温めが効果的らしいですよ!
これくらいのネタはネット上にはいくらでもころがっていますよネ!
遠くの親戚よりも近くの他人!こまったときに助けてくれる人がいるってありがたいことです。人を助ける甲斐性も必要ですよね!
明日もいいことがありますように!

[PR] 【UMA BANK SYSTEM】の評価 花畑牧場スイーツの評判は!? ほしのあきDVD写真集データブログ 



2011年08月31日 Posted byカツオ at 23:00