長瀬智也 ってかなり怖いですよね!

花火ってきれいですよね!マンションの窓から遠くの花火を見ると高い階に住んでてヨカッたと思います。
太鼓の達人ってゲーム最近初めて体験しました!子供がどうしてもヤリたいというので、親子でできるゲームを選択。アンパンマンの曲にあわせてドンドン!カッ!ギャラリーも多くとっても恥ずかしかったです〜。
マツコ・デラックスって知ってますか。おデブなオカマコメンテーター?毒舌がウリで誰がキライ!とか言ってるけど、アンタが一番嫌われてるんじゃねーの??
「加齢臭」なんて昔からあったお父さんのニオイなのにこの言葉のせいで、嫌な臭いのイメージが定着してしまいました。もちろんキツイのは勘弁ですが・・・
何を書いてるんだか判らなくなってきました。
ところで、人気のAKB48のメンバーって事務所が別々だったのって知ってますか?一つのグループっていうより事務所選抜アイドル養成グループって感じ?やっぱり事務所のパワーバランスってあるんでしょうか?
ちかごろこんな話が多いですw!
「山天大畜」大きく蓄積するという意味。開店、開業に効果があります。財運は向上。大畜とは大豊作で倉庫に穀物が山と積まれている状態を表します。今日は、実力を十分に蓄えて、気力が充実しているときと言えます。内にとどまるよりも、どんどん外に出て活躍することを考えましょう。大変景気の良いことを表す卦です。
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪

[PR] 宮迫さんは薬用スカルプD使っているの? シャークスチームモップ効果 ツインエレナイザーproの評価 



2011年08月20日 Posted byカツオ at 22:00