なでしこジャパン ってどこまでホント!!

最近夜になると近所の子供たちが公園で花火をやっていたのですが、夏らしくていいなぁ〜なんて思っていたのですが、苦情が出たらしく花火禁止の立て看板が出ていました。住みにくい世の中になったものです。
太鼓の達人ってゲーム最近初めて体験しました!子供がどうしてもヤリたいというので、親子でできるゲームを選択。アンパンマンの曲にあわせてドンドン!カッ!ギャラリーも多くとっても恥ずかしかったです〜。
パソコンスキルって新しいことをやればやるだけ身についていくと思うんですけど、その新しいことを始めるのがなかなかその気にならない。。パソコンでお金を稼ごうと思えばそれなりに詳しくならなければダメですよネ!
最近日曜日の夕食時はノンアルコールビール!休みに自宅でビールを飲むと眠くなるけどやはりツマミを食べながら一杯飲みたい!気分だけでもおいしいもんです。

ところで、たこ焼きやお好み焼きのような粉ものといっしょに白いご飯食べれますか?私は平気です!できればみそ汁のような汁ものに漬物で定食風が好みです。
これくらいのネタはネット上にはいくらでもころがっていますよネ!
豚に真珠、ネコに小判、泣くのはカラスの勝手でしょ!
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪

[PR] 発毛促進剤 アランテ2薬用凌駕激安! 薬用スカルプDの感想 ワンダーボムの評判、感想のついて 



2011年07月26日 Posted byカツオ at 22:00