Google っておしゃべりなんですか?

寝てはいけない、作業しなければいけないときに眠くなる・・・眠らなければいけないときに限って目がさえ眠れない!ナンデ!!
最近のアニメ映画の声優に有名俳優や歌手が起用されていますよね!話題性はありますが、やっぱりモチは餅屋。声優さんのほうがうまいです。
中日の人気マスコットキャラクター、ドアラの2軍降格が決定した。一塁側のファウルゾーンで行うバック宙の成功率が非常に芳しくないことを、球団が問題視。チームの士気にも影響するため、ウエスタン・リーグから2軍で再調整することになった。
ラジオ体操って真剣にやるとものすごい運動量ですね!汗だくになります。子供のころはきつくもなんともなかったのに・・・NHKのラジオ体操のDVD買おうかな?
明日はゴルフ!そろそろ眠らないと・・・
ところで、お盆にキュウリやナスに割り箸を突き刺し、とうもろこしの毛を尻尾に見立てて牛や馬の形を作ったものをお供えする意味って知っていますか?これは、馬に乗って速く来ていただき、牛に土産物を乗せてゆっくり帰ってもらう供養の心であるそうです。意味を理解してご先祖様の供養をすれば感謝の気持ちも高まりますよね。
昨日もそんな話題で盛り上がりました。
人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。
とりとめのない話に最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!

[PR] 薬用柿渋石鹸「柿のさち」のクチコミについて マシュウソープの効果 オラクル化粧品お試しセット1週間分 



2011年07月20日 Posted byカツオ at 22:00