高橋みなみ っておしゃべりなんですか?

毎日暑い日が続いていますね!汗をかいていないようでも身体は渇いています。ちゃんと水分補給していますか??個人的にはDAKARAがお気に入り!カリウム多めがグーです!
今年の夏はエアコンなど使わないようにして節電しなければいけませんが、みんながエアコン使わないだけで、熱気が出ない分かなり気温が下がるかも・・・!?。
タレント・たむらけんじが経営する「炭火焼肉たむら」の名古屋店が食い逃げ被害に遭っていたらしい。たむらが自身のツイッターで明かしたもので、4回目の食い逃げ被害にたむけんも“ちゃー”と頭を抱えている。カワイソ〜!
最近ハット(Hat)を被っている人を多くみかけます。自分ではオシャレなつもりなんでしょうが、誰もかれもが被っていたらオシャレでもなんでもない!なんだか月亭可朝がたくさん歩いているみたいです!! 「ボインはぁ〜赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ〜」w
アレ!何の話がしたいんだか解らなくなってきました・・?

何でもわからないことは、パソコンでググる!パソコンは情報の玉手箱ですw!
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。


[PR] シャークスチームモップ感想 パイナップル豆乳ローションのクチコミ エステナードソニック【格安】97%OFF!! 



2011年07月19日 Posted byカツオ at 23:00