AKB48の誰が好き?

毎日よく雨が降りますね。ほどよく降ってもらいたいものですが、そうはうまくならないですよね。
日本はこのままで大丈夫なのだろうか?何の苦労もしたことのないようなお坊ちゃま政治家や官僚たちに何が出来るのか??
AKB48のじゃんけん選抜大会、今年も開催されるそうです。AKB48の通算 24枚目のシングル(12月発売予定)を歌う選抜メンバーを決める、じゃんけん大会が2011年9月20日、東京・日本武道館で開催される。おもしろ〜!!
ウォーターサーバーって流行ってますが、一般家庭ではどうなんでしょうか?大家族なら利用価値も高そうですが。
フジテレビの「笑っていいとも!」はもういつ打ち切りになってもおかしくない状況にあるようです。あまり見ることはありませんでしたが、まだやっているんだナ!みたいな安心感のようなものはありました・・・さびしいような、もういいだろみたいな不思議な感覚です。タモリさんお疲れ様!
えっと、何の話をしたかったのか??
話は変わりますが、近所の中華料理屋さんでチャーハンとラーメン両方食べたいけどミニサイズがないときって困りますよね!貧乏性で残すのがもったいないんですよ。
遠くの親戚よりも近くの他人!こまったときに助けてくれる人がいるってありがたいことです。人を助ける甲斐性も必要ですよね!
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

[PR] 薬用スカルプDの効果 グラビアアイドル大集合 シャークスチームモップ感想 



2011年07月16日 Posted byカツオ at 23:00