佐野実のラーメン って芸能人といえますか?

昨日、自宅マンションの駐輪場で自転車の前輪が千枚通しのようなモノで穴をあけられパンクさせられていた・・ムカついています!
ビアガーデンって夏本番に行くよりも、初夏ぐらいか初秋が爽やかで気持ちいいですよね!
5児の母のタレント、堀ちえみ(44)が「好きな人ができた」と熱愛を生告白したそうです。堀は89年に医師と結婚し3児をもうけたが99年に離婚、2000年に雑誌編集者と再婚し2児を得たが昨年6月に離婚した。3度目の正直になるといいですね!
昔やっていたネットの株取引で損をだし塩漬け状態にしてほったらかしていた株が徐々にではありますが回復してきた。このままもう少しほっておいたら利益がでるかも。。。甘いかな〜!?
最近疲れがなかなか取れません、そろそろおネムになってきました。
ところで、スマートフォンは通常の携帯と比べて一番違う点って何だと思いますか?スマートフォンの一番の魅力はやはりパソコンと同じHPを見れることではないでしょうか?あと面白いアプリがたくさんあるのでいろいろ調べてみても面白いと思います。
憶えておいても腹の足しにはなりませんが、トークのネタにつかえるかも・・・。
迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

[PR] 薬用柿渋石鹸「柿のさち」のクチコミについて 【UMA BANK SYSTEM】の評判 オラクル化粧品格安お試しセット 



2011年07月07日 Posted byカツオ at 23:00