副業で本業の収入を超える!


気が付けば11月も終わり、クリスマスまで

あとひと月をきり、そのあとはすぐお正月!

2010年もカウントダウンがはじまりました!!

今年初めに立てた目標の達成はできそうもありません!

「副業で本業の収入を超える!」


確かに簡単ではありません。

ほったらかしで・・・とか、自動的にとか

楽をしてお金を稼ぐことはできません。

しかし、今年やってきたことは決してムダでは

なかったと思っています。

副業で本業の収入を超えるという目標の可能性は

はっきりと見えてきました!

考えて何もしないのではなく、とりあえずやってみる!

やってみて失敗しても失うものは何もありません。

それどこころかやってみて初めてわかることのほうが

多いのです。


コツコツと地道な作業があってこそ、目標は達成される!

今年もあと少し!そして来年もがんばります!





2010年11月27日 Posted byカツオ at 17:30