浜崎あゆみ ってケチかも・・・

今日は子供を連れてプールに行ってきました!近所の市民プールですが天気もよく、それほど混んでもなく楽しく遊んでこれました。どっかのレジャーセンターのプールのように高いお金を払って芋洗い状態よりもよっぽど楽しかったです!自転車で行って帰ってこれるのもサイコーです。
携帯電話の修理ってなんでこんなに面倒なのでしょうか?ショップで並んで、保証が利くか実費なのか?データがどうのこうの・・・!高い金払って買っているのに、そんなこと全部メーカーでやってくれ!っての。こっちはなおればいいんだから!!!
パソコンスキルって新しいことをやればやるだけ身についていくと思うんですけど、その新しいことを始めるのがなかなかその気にならない。。パソコンでお金を稼ごうと思えばそれなりに詳しくならなければダメですよネ!
覚醒剤取締法違反と麻薬及び向精神薬取締法違反に問われたタレント田代まさし被告の判決が1日、横浜地裁であった。裁判長は「累犯前科があるにもかかわらず犯行に及び、常習性が顕著と言わざるを得ない」と述べ、懲役3年6月(求刑・懲役4年)の実刑判決を言い渡した。
れれ・・急に睡魔が襲ってきました。zzz
ところで、人気のAKB48のメンバーって事務所が別々だったのって知ってますか?一つのグループっていうより事務所選抜アイドル養成グループって感じ?やっぱり事務所のパワーバランスってあるんでしょうか?
詳しい人が近くにいればいろいろ聞けるんですがね。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
明日があなたにとって幸せな一日になりますように!

[PR] ツインエレナイザーproの通販 ワンダーボムの感想、評判について エステナードソニックの評判  



2011年08月19日 Posted byカツオ at 22:00