大島優子 の将来が楽しみです。

蒸し暑い日が続いていますが、ついつい冷たいものばかり口にしてしまいます。夏バテでしょか。。うなぎや焼肉食べてスタミナつけなくっちゃ!・・・どこが夏バテなのか?
スマートフォンって流行っていますが、見ていると実際は使いにくそうです。CMではスラスラ快適に操作してカッコ良さそうに見えるのですが・・・!
米アップルは、より高速化したA5プロセッサと8メガピクセルカメラを搭載した新型の多機能携帯電話端末「iPhone(アイフォーン)5」を9月に発売するそうです。一段の高画質を実現した新型「iPad(アイパッド)」(タブレット型端末)のテストも実施している。ついていけそうにもありません。
最近ハット(Hat)を被っている人を多くみかけます。自分ではオシャレなつもりなんでしょうが、誰もかれもが被っていたらオシャレでもなんでもない!なんだか月亭可朝がたくさん歩いているみたいです!! 「ボインはぁ〜赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ〜」w
そろそろカミさんの機嫌が悪くなってきました。
ところで最近の男性の水着ってちょっと街着的な感じがウリになっているようですね!水着かハーフパンツなのか外からでは区別がつきません。そのままプールや海に行けますね!!
今、職場ではこんな話題ばっかで勝手に盛り上がっていますが、ナニカ!!
人間の最大の弱点は諦めてしまうことである。成功するための最も最善の方法、それはもう一度試みることである。
今日のお話が、あなたの人生のヒントになればいいナって願っています!

[PR] 【無料】グローリン・ギガのクチコミ パイナップル豆乳ローションの評価 オラクル化粧品お試しセット評価 



2011年08月18日 Posted byカツオ at 23:00