浜崎あゆみ の情報を集めています。

最近話題の行列のできるラーメン屋へ行ってきました・・・。やっぱりそれほどウマくない!これなら近所のラーメン屋のほうがよっぽど納得できる味と金額です。
外出中などによく買う500mlのペットボトルのコーヒーやジュースなどがコンビニとスーパーでは値段が50円くらい違うので、コンビニでは買えなくなってしまいました。
AKB48のじゃんけん選抜大会、今年も開催されるそうです。AKB48の通算 24枚目のシングル(12月発売予定)を歌う選抜メンバーを決める、じゃんけん大会が2011年9月20日、東京・日本武道館で開催される。おもしろ〜!!
あなたは夏派?それとも冬派?私は暑くもなく寒くもない春と秋が好きです!結局わがままな自分勝手なのですが・・・。
はてさて、何が書きたいんだか解らなくなってきました。
夏によく食べるところてんには何をつけて食べますか?北海道は酢味噌、関東以北は二杯酢、中部地方は三杯酢、関西は黒蜜、四国、中国はダシ汁・酢醤油、九州は酢醤油かポン酢が多いようです。
わからないことの調べクセがついて、パソコンでの検索がかなり早くなってきました。検索キーワードなどでかなり結果は変わってきますからね!!
馬で行くことも、車で行くことも、 二人で行くことも、三人で行くこともできる。 だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。
おやじの戯言に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。おやすみなさい。

[PR] アスタリフト・トライアルキットの評価 薬用スカルプDの評価 ネットで通販楽しむなら楽PON 



2011年08月17日 Posted byカツオ at 23:00