YouTube って夜が似合いそうです。

相変わらず、暗いニュースが多いです。もっと前向きな明るいニュースで日本人全体で盛り上がりたいものです。
洗濯日和ってお出かけ日和でもあるんですよね!どっちを選ぶか考えている間にお昼になってしまいました。。。
おばあちゃんの知恵で乾燥させたみかんの皮に火をつけると、蚊取り線香としても使えるとか言ってた覚えがあるんですけど?ホントかな!?
ラジオ体操って真剣にやるとものすごい運動量ですね!汗だくになります。子供のころはきつくもなんともなかったのに・・・NHKのラジオ体操のDVD買おうかな?
おっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで、こむら返りって知ってますか?先日いきなり足がつってふくらはぎを見て納得!コブラみたいでしたw
くだらないことでも考えだすと止まらなくなってしまいます・・・。
人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ。今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。

[PR] 薬用柿渋石鹸「柿のさち」の通販 ピュアプエラリアLite格安情報 【無料】グローリン・ギガの感想 



2011年08月13日 Posted byカツオ at 22:00